- トップページ
- サービス&サポート
- 日常のサポート
日常生活のサポート
ご入居者の皆様に、毎日快適な暮らしをお過ごしいただくための、様々なサポートサービスを用意いたしました。わずらわしい雑用から開放されて、趣味に、ご旅行に、自由で活動的な生活をお過ごしください。(オプションによる有料サービスも用意しています。)
フロントが、毎日の暮らしを細やかにサポートいたします。
フロントは皆様とカルムコート武蔵野とを結ぶサービス窓口です。毎日の暮らしに関わる様々なご要望・ご相談など、お気軽にお申し付けください。
- 受付時間
- 午前8時~午後5時(夜間は当直のスタッフが対応いたします。)
- 来客の場合、お取次ぎいたします。
- ご不在の時の、郵便物等の代理受領、およびご伝言を承ります。
- ダイニングルームでのお食事に関するご予約や申込、ご欠食の連絡、共用部の利用予約、その他諸サービスの受付をいたします。
- クリーニング、新聞,花屋、電気店など外部の業者への、お取次ぎをいたします。
住環境を守るリビングサービスをいたします。
入居時及び居室変更時は、お手伝いいたします。
- 年1回、居室の清掃と害虫駆除を致します。
- ごみの処理は、各フロアーのごみ置き場に出していただければ、スタッフが処分いたします。
- 長期不在時の定期的通風など居室管理を、ご希望によりいたします。
その他、各種のリビングサービスを有料で承ります。
ライフスタイルに合わせて、清掃・洗濯をはじめ、各種の家事代行サービスを有料(オプション)にて、ご利用いただけます。
24時間安心のセキュリティーサービス
- 館内の要所にスピーカーを設置し、災害等緊急時に備えております。
- 全居室に緊急通報装置が設置してあり、通報があり次第スタッフが駆けつけ対応いたします。
ファイナンシャルサービスについても、フロントへご相談ください。
ご入居に係る資金および財産の総合管理、ご遺言、成年後見人制度などについて、いつでご相談をお受けいたします。お気軽にフロントまでお問い合わせください。ご要望があれば、銀行など専門機関を紹介いたします。